日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 


  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

下校路

下校路



さて、1000枚記念のダイジェスト、後半です。
851枚目から900枚目までの中から、15枚のチョイス。
ぜひご覧になってください。



後半は、梅の季節から。

夕梅
12/03/15 「夕梅」




改装された大阪駅。
最初は凄い人出でしたが、最近は落ち着いてきました。
京都駅、大阪駅、東京駅と大改装が続きましたが、大阪駅は、モダンな建築の下に昔のトタン屋根が残っていたりして、ちょっと奇妙な構造でした。

駅舎
12/03/19 「駅舎」




猫写真。
伏見稲荷にて。

まどろみ
12/03/25 「まどろみ」




4月4日、「しあわせ」の日。
このブログ開設の日で、カラー写真が恒例になっています。
4周年は桜で。
私にとっては、癌の告知から4年目の日でもありました。
しばらく桜が続きます。

4度目の春
12/04/04 「4度目の春」



夕桜
12/04/08 「夕桜」



花冷えの日
12/04/14 「花冷えの日」




連続ものにしようと思っていた、カメラのポートレート。
これ1回きりで止まっていることに気づきました。
再開します!

Portraits of My Cameras #01
12/04/22 「Portraits of My Cameras #01」




痛んだネガながら、気に入っている1枚。
これはこれで良いかと。

風の春
12/04/24 「春の風」




さる方から指摘されて気づきましたが、私はローキーの花の写真が好きだそうです。

野の花
12/05/04 「野の花」




宇治川の上流、天瀬ダム近辺にて。
OMを持って歩きました。

薄霧の谷
12/05/06 「薄霧の谷」




東西の港町にて。
1枚目は神戸、2枚目は横浜です。

Audience
12/05/10 「Audience」



暮れなずむ港
12/05/12 「暮れなずむ港」




京都の二条川端のあたり。
あまり観光客が歩かないところを散歩するのも楽しいものです。

灯り
12/05/18 「灯り」




地元香里園から2枚。

繁殖
12/05/20 「静かな繁殖」



冬来たるまで
12/06/01 「冬来たるまで」




最後は、900枚目のカラーです。
すでに何枚か登場している屋久島から。

水の星
12/06/17 「水の星」



1000枚を超え、また新たな気持ちで頑張ります。
宜しくお願いします!

Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 WINDING ROAD [URL] #..CVyD2I
はじめまして。
地元が香里園なんですね。
私は6月まで香里園の会社で働いていました。

どうりで行動範囲が似ていると思いました(・∀・)
 2013.01.23 Wed 21:11 [Edit]
 ijin [URL] #7ozVZe.w
全て、素晴らしいお写真ですが・・。

「東西の港町で」「下校路」の2葉最も気に入りました。
素晴らしい写真かな 2013.01.24 Thu 16:41 [Edit]
 レインボー・オブ・ドリーム [URL] #SFo5/nok
1000枚達成おめでとうございます^^
前半で登場した火事で焼けてしまったレストラン、そんなこともあるんですね!
こんばんは 2013.01.24 Thu 19:30 [Edit]
 H.O [URL] #HfMzn2gY
初めまして。
以前別の所からのリンク先でteakwoodさんの所を知り、拝見させて頂いておりました。

いつも落ち着いた写真素敵です。この下校路の一枚は、正に作品ですね。
失礼致します。
 2013.01.25 Fri 01:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/1015-365929b4
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
