日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

街灯

街灯


Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 ウナム [URL] #A8BJpryA
街頭は被写体になりますよね。
表情がある気がします。
他者と繋がる電線。
ひょっと僕の家からもたどっていけばここに繋がっているのかもしれない。
つながりと孤独を感じる不思議な存在ですね。
 2008.10.11 Sat 13:20 [Edit]
 カラー [URL] #4vsPLkTA
初めまして!
私のつたないブログに訪問していただいてありがとうございます。
私もここにも何回がお邪魔をしているのですが、
「銀塩って何?」という素人なのでコメントは書けませんでした。
でも、今日は思い切って!
モノクロの静かな世界にまたお邪魔します。
 2008.10.11 Sat 15:40 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
ウナムさん、こんにちは!
うーん、なるほど、いいですねぇ。
確かに、この電線をたどって行けば、日本中の誰にもつながって行くのかもしれません。
黙々とひとり立ち続ける姿に意識が行っていましたが、自分の写真ながら、見る目が変わりました!
 2008.10.11 Sat 17:20 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
カラーさん、はじめまして!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
素人なんてとんでもない、シャッターチャンスの難しい被写体を良く捉えておられますよね。
(何より、素晴らしい環境が羨ましいです^^)
これからもどうぞよろしくお願いします!
 2008.10.11 Sat 17:23 [Edit]
 ゆうか [URL] #halAVcVc
今までも時々お邪魔していました。
モノクロ写真、素敵ですね。
この街灯の写真は、子供の頃、暗くなるまで遊んで
それでもなお、明るさを求めて、街灯の光の下で遊んでいた事を
思い出せてくれました。
モノクロが懐かしさを感じさせます。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


はじめまして 2008.10.11 Sat 23:17 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
ゆうかさん、こんばんは!
ご訪問、コメント、そしてリンク、ありがとうございます。
私も、子供の頃、街灯の下で遊んだ記憶があります。
少し大きくなると、友人と学校の帰り道、街灯の下でいつまでも話し込んだり。
懐かしい思い出です。
こちらからもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!
 2008.10.11 Sat 23:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/148-c089f9b8
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
