日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

風の子たち

風の子たち
Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 高濃度紫。 [URL] #n08XGfOg
おはようございます。いつでもコチラにこれるように、リンクさせて頂きました。ちょこちょこ伺います(笑)
リンクしました。 2008.12.04 Thu 08:49 [Edit]
 ユウスケ [URL] #U4sqHcGI
モノクロームは大好きです 見る人に色々な色を感じてもらえる
この子供の自転車 いいですね

どんな子供が乗っているのか そうして ここに自転車を置いて
遊んでいるのか 色々想像できます

宜しかったら私の下手な写真に遊びに来てください
最近は 右足が痛くって かないません おまけに愛機のカメラまで入院してしまいました 後どのくらい 自力で歩けるのか 不安です
いつも訪問ありがとうございます 2008.12.04 Thu 19:09 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
高濃度紫。さん、こんばんは!
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします。

 2008.12.04 Thu 21:10 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
ユウスケさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
いつも拝見させていただいています。
素通りばかりで申し訳ありません。

大病を抱えての創作活動、敬服いたします。
作品の内容からしても、平坦でないところも歩いておられると思います。
厳しい条件の中で素晴らしい作品を生み出される情熱に、ただ頭が下がります。
私も一度だけ大きな病気をしましたが、何とか命をつなげ、今も写真を撮っています。
病を克服し、ぜひ素晴らしい作品を作り続けてください。
D300も、無事修理できることをお祈りしています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
 2008.12.04 Thu 21:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/195-8844756b
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
