日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

撩乱

撩乱

FC2 のブログに突然広告が出るようになって、消すのに苦労しました。
見に来られた方も驚かれたかもしれません。
申し訳ありませんでした。
Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:8 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 Dr Ken [URL] #HfMzn2gY
お~、華やかですね~。ロンドンの桜は密度が薄くて、これを見ちゃうとやっぱり日本の桜の景色はいいですね。
ぼくも広告を消すのに、教えていただいてようやく消せました。無料とはいえ、消し方も含めたアナウンスくらいして欲しかったですね。
 2009.04.11 Sat 06:23 [Edit]
 PANSY [URL] #-
おはよう~ございま~す♪

広告・・びっくりしましたよね~~
突然現れたから・・(笑)
かなり不評のようですね・・・

モノクロームの桜・・なんだかほっとしました・・=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
 2009.04.12 Sun 05:41 [Edit]
 もりー [URL] #-
私も広告消すの、苦労しました。
教えてもらってやっとできた・・・

モノクロの桜、私もチャレンジしたのですが、
なんだかわけのわからないものになったのでボツにしました。
モノクロ、難しいです・・・
 2009.04.13 Mon 11:14 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
Dr Kenさん、こんばんは!
私もサポートに質問を送って教えてもらいました。
サポートのメールを送るのがなかなか難しいし、返事には、アナウンスを事前にしていたとおり、とかちょっと嫌みっぽく書かれていたので、見てみると、確かに突然広告が出る2日前にアナウンスがあったようです。
無料なので、広告自体は仕方ないのかもしれませんが、本文の真ん中にどかんと出る設定はちょっと痛いですね。
Re: タイトルなし 2009.04.14 Tue 07:24 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
PANSYさん、おはようございます!
広告、本当に驚きましたね。
さすがにあれは不評だろうと思います。

そうそう、京都にいらっしゃったのですね。
醍醐寺や円山公園など、見慣れた風景が出てきて、楽しませていただきました♪
円山公園の枝垂れ桜はだいぶ疲れてきましたね。
桜の木は寿命もそれほど長くないそうで、本当に華やかさとはかなさがつまっているように思います。
Re: タイトルなし 2009.04.14 Tue 07:37 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
もりーさん、おはようございます!
広告、本当に振り回されました。
困ったものです。

モノクロの桜、失敗でしたか・・・。
露出は少し工夫がいるかもしれませんが、写すときに陰影のイメージができればきっとうまく行きますよ!
今回ボツにされた写真も、しばらくして見返すと、案外良かったりして^^
Re: タイトルなし 2009.04.14 Tue 07:42 [Edit]
 COCOマミー [URL] #-
私も、広告には驚きましたが、
ほかの方のブログに消し方が載ってたので、
消せました。

モノクロでもこんなに奇麗に桜を撮れるんですね。
 2009.04.15 Wed 15:01 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
COCOマミーさん、おはようございます!
広告自体は仕方ないのかもしれませんが、さすがに、本文にどかんと現れると困りますよね。
デザインにこだわっている方は特に困ったんじゃないかと思います。
桜、モノクロにあう花だと思います♪
Re: タイトルなし 2009.04.17 Fri 07:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/278-dcac51f4
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
