日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

細道

細道
Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 ユウスケ [URL] #ZvWJaGwQ
いいですね~!
和の世界が ここに広がっています^^
こんばんは 2009.06.05 Fri 21:53 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
ユウスケさん、こんにちは!
これ、京都の真如堂の東側の参道です。
住宅地の中にあるので、観光客が通ることはあまりなく、どちらかというと抜け道の風情です。
この界隈は、学生時代からお気に入りの散歩道でした。
この写真を撮った場所から坂を下ると、ちょっとした桜の穴場があるんですよ♪
Re: こんばんは 2009.06.06 Sat 17:04 [Edit]
 Tatsuru [URL] #EBUSheBA
はじめまして。いつも私の拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます。
日々デジタルでカラー写真ばかりを撮っていると、時と
して銀塩のモノクロ写真に癒されます。今日もたくさんの
モノクロ写真に見入ってしまいました。

そして、真如堂への東階段に思わず反応^m^。私はこの近く
に住んでいて、ここはワンコ散歩用の階段になっています。
真如堂でもうろうろすることが多いので、場合によって、
どこかですれ違っているかもしれませんね。
 2009.06.13 Sat 11:05 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
Tatsuruさん、こんばんは!
ご自宅は真如堂の近くなのですね。
私は、今は大阪ですが、以前は東一条にいたので、京都の写真、とても懐かしく拝見しています。
私の場合、吉田山から真如堂、そして、法然院などを経て南禅寺に抜け、岡崎、黒谷あたりを経由して戻る、というのが定番の散歩コースでした。
結構たっぷりのコースですが、いろいろバリエーションを加えたりすると、全然飽きませんでした。
きっとどこかですれ違ってそうですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Re: タイトルなし 2009.06.14 Sun 00:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/311-e1c3daf1
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
