日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

家路それぞれ

家路それぞれ


我が家の Mac に OS X 10.6 (Snow Leopard) をインストール。見た目も使い勝手もほとんど同じで、動きが微妙にさくさく、快適になりました。3300円。うーん、こういうバージョンアップ、ナイスです!

Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 ひながたや [URL] #-
アップグレード、羨ましいです。
うちの環境ではM-Audioドライバのアップデート待ち。他は大丈夫らしいけど入れてみるまではわからない(笑
いっそのこと10.6.1まで待とうか思案中。
 2009.08.29 Sat 20:23 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
ひながたやさん、こんばんは!
M-Audioですと、Pro Tools を使われるのですか?
写真ブログからは離れてしまいますが、そちらも好きなので、つい反応してしまいました。
音楽関係のドライバは神経を使いますよね。

これから、徐々にトラブルも出てくると思いますが、現状では、Nikon の View NX が固まったのが関係あるのかな?というくらいで、まだ不自由はなく、快適です。
(ちなみに、オーディオは、Steinberg/YAMAHA です。まだ本格的には試していません。Cubase ユーザですが、最近少々遠ざかってしまっています。楽器は触るのですが・・・。)
また、気づいたことがあったら書きますね。
Re: タイトルなし 2009.08.29 Sat 20:44 [Edit]
こんばんは、何時も楽しませて頂いています。

この写真も良いですね。
どう良いかって、とにかく良い、好きです。

実は僕は青春時代から30歳台はじめまで枚方・寝屋川・守口に住んでいたんですよね。
色んな事・思い出が一杯の香里園地区、嬉しかったり悲しかったり寂しかったり…
何時も色んな思い出に浸りながら拝見しています。

これからも思い出に遊ばせてくださいね。
ではまた。
楽しそう?寂しそう! 2009.08.29 Sat 20:54 [Edit]
 :優作: [URL] #zmqS/pYo
温かい雰囲気の写真 素敵ですね。
モノトーンの魅力に 魅せられます。
ほのぼの 2009.08.29 Sat 22:48 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
殿様うさぎさん、こんばんは!
そうだったのですか、香里園近辺にお住まいだったのですね!
ブログの内容から、てっきりずっと広島の方だと思っていました。
旅の写真は、北海道や沖縄、海外までさまざまですが、散歩写真は香里園が大半です。
京都のような古い町でもなく、何てことはない住宅街ですが、微妙にフォトジェニックなのが気に入っています。
当時と今とでは景色も変わっているかもしれませんが、ぜひ楽しんでいってくださいね♪
Re: 楽しそう?寂しそう! 2009.08.29 Sat 23:25 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
:優作:さん、こんばんは!
ご来訪、コメント、ありがとうございます。
地味な写真が多いブログですが、楽しんでいただければ幸いです♪
またぜひお越しくださいね。
私のほうからも訪問させていただきます。
Re: ほのぼの 2009.08.29 Sat 23:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/366-ce9b510b
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
