日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 


  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

再見、夏

再見、夏


「水元公園」検定委員会のMacoTanさんから、このブログの一番最初の写真に暖かいコメントをいただきました。
ブログ開設からまだ1年半にもならず、100枚の区切りのたびに「ダイジェスト」を企画して過去の写真を見返してきましたが、一番最初の写真を見るのは久しぶりでした。

改めて最初期の写真を見ると、短い間でもスタイルは変化するものだと思いました。
当時のできごとを思い起こしながら、生活や環境の変化、そして、もしかしたら少々の成長も反映したりしているのかな、と考えてしまいました。

今年も夏が終わります。
秋の実りに目を移し、また頑張らなければ!
明日がやってくることに感謝して。
日々を楽しむことを忘れずに。

Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 Hulaさん [URL] #amXlFcx2
作品を見直して、一年半のご自分の歩みを見る・・・
いいですねー、あの時は、この時は・・・と
それぞれの”時”に戻れるのが素敵ですね。
 2009.08.31 Mon 00:30 [Edit]
 suzu. [URL] #-
ほぼ毎日、楽しみに写真見せて頂いています~
今日の写真に、ウォ~w♪とPCの前で思わず声^^
1年半・・・精力的に撮られ、写真を愛してる姿が伝わって来ます。
今後も楽しみにしています。よろしくね。
 2009.08.31 Mon 07:03 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
Hulaさんさん(でいいでしょうか^^)、こんばんは!
モノクロは写してからあれこれ作り込めるので、いろいろな形でそのときどきの思いがこめられるように思います。
過去の写真を見ると、当時のことを思い起こすとともに、そのときどきの自分の目線を写真を見てくれる方々と共有しているような、不思議な感覚になります。
本当に、飽きない趣味です♪
Re: タイトルなし 2009.09.01 Tue 00:35 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
suzu.さん、こんばんは!
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
ほぼ毎日!
ほんと、感謝です。
私もよく訪問させていただいています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Re: タイトルなし 2009.09.01 Tue 00:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/367-4383a6ab
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
