日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

裏参道

裏参道


石清水八幡宮といえば徒然草52段、仁和寺にある法師の話を思い出します。
山頂に参拝できなかった法師は、きっとこの裏道も知りません。
ここから山中を下る道は、このブログでも何度か登場しました。
良い散歩道です。

昨夜大阪では雪がちらつきました。
寒暖が大きく動く日が続きますが、どうか体には気をつけて。


Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 cacou [URL] #-
お久し振りです。

ホント最近の天気はおかしいですね。
普段環境問題とかはあまり気にすることもないのですが
こうも変な天気が続くと考えてしまいます。

大阪も寒いみたいですね。
季節の変わり目です。
体調管理にお気をつけ下さい。
 2010.03.30 Tue 22:40 [Edit]
 ういすてりあ [URL] #-
石の階段 素敵です
途中の曲がり方がいいです

ここに立って
階段を上がってくるのはどんな人か
見てみたい
 と 思いました
 2010.04.02 Fri 01:47 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
cacouさん、こんばんは!
お久しぶりです♪
この週末は、すっかり春になりました。
フィルム8本、結構散歩しました。
変な風邪をひいて、しばらく咳に悩まされましたが、少し良くなってきました♪
cacouさんも、気をつけてくださいね。
Re: タイトルなし 2010.04.04 Sun 21:57 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
ういすてりあさん、こんばんは!
だいぶ崩れかけの壁に階段。
この先はずっと山道なので、人通りは少ないのですが、ときどき歩くのが好きそうな人が通り過ぎてゆきます。
この週末あたりは、結構な人でだったかも知れませんね。

Re: タイトルなし 2010.04.04 Sun 22:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/504-450b761c
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
