日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

爛熟の春

爛熟の春



爛熟の美は、朽ち行く美。
儚さよりも、濃厚さが匂いたつ。

また寒い日が続きますね。




Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:7 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
はじめまして。
モノクロの写真って深みがあってよいです♪
花は咲き散るからこそ美しいって感じします。
毎年この季節の桜を見て思うことは、「諸行無常」ですネ。
時々、寄らせて頂きます(^^♪
 2010.04.16 Fri 21:48 [Edit]
 7弦パパ [URL] #-
はじめまして・・・。
自分はデジカメでチラッとブログネタを撮るくらいしかカメラと接する事が有りません。
でも、こうして拝見するとほのぼのさせられたり、時には鳥肌が立つ様な感動と言うか・・・何て言うんだろ・・・?
上手い形容詞が見つからないんですが・・・。

また、覗きにきます。
たくさん有る様なので、少しずつですが・・・。
 2010.04.16 Fri 23:15 [Edit]
 野乃狐晴 [URL] #Lis.ZDmI
はじめまして。
足跡たどってやってきました。
モノクロ写真ってあんまりなじみがないのですが、とても素敵ですね。
びっくりしました。
同じ写真でもカラーとモノクロでは印象が違うんでしょうね。
見ていてとても癒されました。春を感じられるのは色だけではないんですね。モノクロなのに温かみを感じます。
(あと屋久杉の写真に何かパワーのような物を感じました。笑)

自ブログに勝手にリンクはらせていただきました。
これからもお邪魔させていただきます。
 2010.04.16 Fri 23:35 [Edit]
 くり大福 [URL] #-
こんにちは、あれから度々写真を見に来ています。
モノクロ写真って、こんなに素敵なんですね。
teakwoodさんの写真は見ていると、嫌なことなど現実から少し離れて、心静かになれます。
また、写真を見にきます。
 2010.04.17 Sat 17:52 [Edit]
 まみまき [URL] #-
こんにちは。
以前、拝見してとても素晴らしい写真だなと感じておりました。
久しぶりに見て、カラーとは異なった幻想的なモノクロ写真の美しさや味にあらためて感動しました。
勝手ながらリンクさせていただき、これからもお邪魔させていただきます。
 2010.04.17 Sat 22:32 [Edit]
 しゅうへい [URL] #T4NrwjS.
はじめまして。
足跡から飛んできました。
非常に美しい写真の数々、拝見させていただきました。
モノクロながらも描写豊かな写真はとても新鮮で、刺激を感じます。

是非ともリンクに追加させてください。
これからもお邪魔させていただきます。
 2010.04.18 Sun 00:23 [Edit]
素晴らしいですね。
カラーではないからこそ、
イメージがわいきます。
またお邪魔しますね。
はじめまして 2010.04.22 Thu 20:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/516-7c448c81
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
