日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

葉と花と

葉と花と
Genre : 写真  Theme : モノクロ
  19:20 |  | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 PANSY [URL] #-
こんにちは~♪

モノクロームの世界で見る紫陽花・・魅力的です・・=*^-^*=

鳩さんやカタツムリさん・・お地蔵さまや楽しそうな背中・・
どれも素敵だったので・・パチパチ~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
 2008.06.29 Sun 15:54 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
PANSYさん、こんばんは!
紫陽花は写すのがとても難しい花で、苦労します。
気に入っていただけて嬉しいです。
またよろしくお願いします!

 2008.06.29 Sun 22:52 [Edit]
 kaori [URL] #8cAj561Q
こんばんわ。
紫陽花、梅雨に入ってからは
実物もお写真も見る機会が増えたのですが
白黒で見たこの紫陽花に
一番リアリティを感じました。
こういうお写真、憧れます^^*
 2008.06.30 Mon 00:37 [Edit]
 teakwood [URL] #63pg0xT2
kaoriさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

少しファンタジックな雰囲気も出してみたいな、と思ったのですが、紫陽花の花は写すのがとても難しいですよね。
この写真は、むしろ、葉と花の生々しい生命感を出してみようと思って、標準レンズを絞り込んで写してみました。
コメントを拝見して、そういう雰囲気を感じ取っていただけたのかな、と思って、嬉しく思いました。

私もまた訪問させていただきますね!
 2008.06.30 Mon 20:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/52-a9247a7a
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
