日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

里の初夏

里の初夏



朝夕涼しく、昼間は暑く。
仕事が立て込んだ上に、女房が脚を骨折。
そんなこんなで先週はばたばたの1週間でしたが、週末は、少しだけ、カメラをぶら下げて自転車で走る時間ができました。
日々小さなアクシデントを乗り越えていけるのは、幸福の証拠かな。


Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 Hulaさん [URL] #amXlFcx2
まあ、奥様の骨折でしたか!
それはご心配なことですね

でもそんな中でも、こうしてこうして素敵なお写真の更新をお続けなさって、すごいです。
どんなに短い時間でも、良いショットって見つかるのですね。
そう言えば、時間がいっぱいある時の方が、あとから、「あ、今日は一枚も写真がない・・」と言うことがあります。

奥様お大事になさってください。
 2010.06.08 Tue 16:35 [Edit]
 COCOマミー [URL] #-
まぁ、奥様骨折なさったんですか?
それは大変でしたね。

そちらは、暑いんですね。
その暑い中、忙しくお過ごしだったんですね。

それなのに、素敵な写真をみせて頂いて感謝です。
どうぞ、奥様お大事に!
 2010.06.08 Tue 22:33 [Edit]
 carimamu [URL] #SFo5/nok
大事になさって下さいね。
ひょうたんからこま!
アクシデントも、大難は小難に、小難は無難に、、、、
奥様、ゆっくりと、養生なさって。。。。
大事になさって。 2010.06.09 Wed 15:30 [Edit]
 kukomi [URL] #mQop/nM.
大変でしたね。
奥様、お大事になさってくださいね。

涼しげで可愛らしいひょうたんたちに心和まされます。
おいしい空気がいっぱい詰まっていそう(^-^)
お大事に 2010.06.09 Wed 20:15 [Edit]
 koe [URL] #-
いつも読み逃げをしていました。すみません。
小学生の時、学校で育てていたのを思い出し、
懐かしい風景に思わずコメントしちゃいました。

奥様のお怪我、早く治るといいですね。
どうぞお大事に…。
はじめまして 2010.06.10 Thu 20:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/544-8284a4cb
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
