日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

trees on the water

ç



ヴェルサイユの庭・・・ではありません。
近所の公園です^^
しばらくパリ、ヴェルサイユが続いたので、ちょっと日常に戻ってみました。
パリの写真は、またぽつぽつと仕上げてアップしていきたいと思います。

8月ももう終わりですね。
少し涼しくなるかな。


Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 Tatsuru(みず保) [URL] #EBUSheBA
ひさしぶりに訪問して、モノクロの世界にほっと一息です。
遡って見せていただきました。どれもほっとの画像ですが、
フランスの写真は特に懐かしく、シャンゼリゼ通りやモンマ
ルトルなど、しばし立ち止って感慨に浸りました。
仕事を始めてからなかなか思うように更新もできず、訪問
もおろそかになっていますが、また寄せていただきます。
まだまだ暑さが続きそうですが、お身体に気をつけて、この
夏を乗り切ってください。
お久しぶりです 2010.08.31 Tue 09:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2010.08.31 Tue 13:13 [Edit]
 G&G [URL] #X.Av9vec
私のブログに訪問下さって、ありがとうございます。
モノクロの写真って、なんだかいい雰囲気ですね。
自分は写真をとり始めて、5年以上たちましたが、被写体に何を選べばよいのか、いまだに良くわかりません(笑)
最近は、もっぱら携帯でしか撮らなくなり、物足りません。
よろしかったらリンクさせてください。


よろしかったらリンクさせてください。 2010.08.31 Tue 14:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/591-d79d189f
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
