日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 


  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

水の路

水の路



良い気候になりました。
夕方、淀川沿いを自転車で走っていると、ときどき木陰から冷気が流れてきて、体がすっと冷やされます。

長男が昨夜から突然の高熱。
近くの大学病院に行っていろんな検査を受けたところ、診断は熱中症。
まだ腎機能などに異常が生じるには至っていないものの、筋組織が少し崩れているとか。
せっかくの連休ながら、当面十分給水しながら安静。
平日は剣道、週末はテニスに明け暮れて、ちょっと無理をしすぎたようです。
涼しくなっても、防具の中は暑くなるのでしょう、まだ無理はよくないですね。

写真は、淀川の河川敷から少し入ったところにある農水路。
その両岸も、散歩にちょうど良い道です。



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 かず [URL] #-
こんばんは。
大変でしたね。お大事に。
 2010.09.17 Fri 22:36 [Edit]
 どくとる☆はにわ [URL] #mWt2sFS6
★毎度おかげさまです。

 お子さん心配ですね...

 子どもって
 元気に走り回っているかと思うと
 コテッと寝込んだりするから
 いつも意表をつかれます^^;

 ウチもとりあえず
 水分補給には気を遣うようにしています。

 では、また...
 お子さんの元気が映り込んだショットを
 期待しています。
 2010.09.18 Sat 10:28 [Edit]
 ukimo [URL] #-
いつも素敵な写真ですね


時々閲覧してます

あ、たまに訪問ありがとうございます[深々]

今、小説しか更新してませんが(乱文ですが)
これからも暇があれば
また訪問してください
いつでも大歓迎です

私もまた訪問しますね

では失礼します
こんにちわ 2010.09.21 Tue 00:09 [Edit]
 そよ風君 [URL] #-
モノクロの写真の世界も、落ち着きや安らぎを感じるところがあって、いいものです。奥行きの深い写真が撮れたら最高ですね。
モノクロ 2010.09.21 Tue 08:28 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/601-87b7af03
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
