日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

小路光陰

小路光陰



またしばらくパリの写真に戻ります。
これは、宿泊していたホテルのすぐ近く、ビジネス街の路地裏です。
時間帯は朝の通勤どきですが、バカンスの時期だったからか、閑散としていました。
肌寒いほどの気温だったので、この季節にアップしても違和感がなさそうに思いました^^



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 こみち [URL] #-
履歴から参りました。ありがとうござます。

何て素敵なのでしょう。

モノクロって懐かしいような昔忘れてきてしまった純な心を思い出させてくれるような気がしました。何故でしょうか・・?
そして、拝見させて頂いた後、心静かになるのを覚えました。

また楽しませていただきます。
良いですね~~モノクロ 2010.10.03 Sun 10:03 [Edit]
 ちゃまっちゃ大明神様 [URL] #-
初めまして、お邪魔します

モノクロにしてみて気が付く何かがあったりします
 僕の故郷、京都で撮影してみたら、、最近何だか新興産業が多くみられてネオンが多くみられてきました、

外国のお写真を拝見してみて何だかうらやましいなと思ったりします

また今度は是非やり取りできる関係になれると良いですね
初めまして 2010.10.03 Sun 18:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/607-fdca455e
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
