日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

いたずらっ子たち

いたずらっ子たち



石に彫刻されたいたずらっ子たち。
実は、この下は泉になっていて、一人の子供がそこに落とされるという、ちょっといじめっぽいモチーフなんですが、泉を切ると、後ろのカップルの噂話をしているように見えて・・・。



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
水戸で「石元泰博」の写真展が開催されています。
写真はモノクロで手持ちで眺められるサイズが原点と感じました。
昨今、見栄えばかりの写真が多いように思います。
このブログの写真は、タイトルの静・穏を感じました。
モノクロ写真 2010.10.18 Mon 21:03 [Edit]
 バード後藤 [URL] #-
リンクさせて頂きました♪
 2010.10.18 Mon 22:10 [Edit]
 まり [URL] #.HlyvdfA
初めまして。
私も写真が好きなので、
じっくり作品を拝見させて頂きました。
モノクロの世界も温かさを感じますね。
素敵です。

釧路湿原の夕陽はご覧になりましたか?
道東方面は大自然がいっぱいで、
いろんな場所でシャッターを
切りたくなりますよね♪
数年前まで標茶町に住んでいたので、
懐かしく思い出しました。
こんばんは。 2010.10.19 Tue 21:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/615-82f48c33
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
