日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

The Silent Light

The Silent Light



寒くなってきました。


Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 綾瀬 [URL] #-
訪問履歴から飛んできました。

静かな時間の流れている写真ですね。いいですね。
はじめまして 2010.10.26 Tue 20:23 [Edit]
 初めまして。
ふらりと寄ってみたら、何となく好きな写真でした。

 最近、紅葉も色づき始めたし、デジカメを触ってないので、
近々撮りたくなりました。良い写真をありがとうございました。
構図が好きです。 2010.10.27 Wed 12:57 [Edit]
 tomy2 [URL] #Uq5XVL72
こんにちは♪

ブログに おいで頂き感謝です
将に サイレント~ですね!
 
町中に見る 秋の花 ホトトギス~
ホトトギスと云えば、鳥を思い起こしますが、花にも噴水型の小さな花 ホトトギスがあります・・
この花びらの斑紋が ホトトギスの胸毛似ていることから名ずけられたようです

ブログに 「ホトトギス」 をニューアップしています、お時間の許される折 見てね・・
ホトトギス 2010.10.27 Wed 15:34 [Edit]
 COCOマミー [URL] #-
そちらも寒くなりましたか。

北海道は昨日初雪が降りました。

昨日・今日ととても寒くて、
ストーブ焚きっぱなしです。

紅葉は始まったのでしょうか?
 2010.10.27 Wed 16:14 [Edit]
 ぷぃぷぃ虫 [URL] #-
こんにちわ。

ブログの訪問履歴よりお邪魔いたしました。
写真、すごく素敵です。モノクロ、いいですね~。
私もむかし写真にこっていた時代がありました。こんなにいい写真はとれませんでしたが(笑)

この写真、非常に見覚えがある景色のような気がするのですが、もしかして成田山とかでしょうか?
見覚えがある景色 2010.11.05 Fri 12:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/619-c1f7f177
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
