日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

土に還る前に

土に還る前に



急に冷え込んだ1週間でした。
この週末は、もうひとつの趣味のドラム演奏で過ごしました。

子供のころから好きだったことからは、いくつになっても離れられません。



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 Hulaさん [URL] #amXlFcx2
えっ?ドラムが御趣味なんですか!!
こんなに静かな表現をされる方が!!

演奏も聴かせていただきたいですね
 2010.11.21 Sun 23:42 [Edit]
 ☆new1 [URL] #-
どうも。私のつまらないブログを見てくださりありがとうございます。


この写真すばらしいですね。私はブログ名どおり秋が好きなのですが、やはり紅葉の鮮やかな美ばかりが秋だと思ってました。ですが枯れ行くのも、また秋を作る要素ですね。カラーなら、紅葉の色が目立つのに、あえてモノクロにとり、枯れ行く美しさに目を行かせるのが心に刺さりました。


ところでまだ始めたばかりですが私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
初コメです。 2010.11.27 Sat 21:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/632-fbf22ead
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
