日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 


  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

日暮れどき

日暮れどき



香里園の商店街にて。
ごちゃごちゃしたこの街で、焼き鳥食ったり、焼き肉食ったり。
ちょっとした楽しみです。

ちょっとご無沙汰の Nokton でした。


【3月27日追記】

このブログに寄せていただいた拍手総数が、もうすぐ30,000になります。
(いつものペースだと、今日か明日?)

すっかり恒例ですが、今回もキリ番を踏まれた方には、このブログの写真のいずれか1枚、プリントをお送りしたいと思います。
キリ番を踏まれた方、ぜひお知らせください!



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 | 散歩 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 らきネコ [URL] #xU9Wav5s
訪問者リストよりお邪魔します。
その場の空気感を切り取ったような美しいモノクロで素敵です!

リンクフリーとのことで、恐れ入りますがリンクいただきます^^
お邪魔します。 2011.03.27 Sun 11:20 [Edit]
 ヘタリカ [URL] #-
ご無沙汰しております。ヘタリカです。
拙ブログにご訪問いただいたことを知り、
お邪魔しました。
香里園ですね。
元ダイエーの近くですよね。
以前、仕事で訪れることが多かったので、
あの雑然とした雰囲気を懐かしみますね。

南側も好きでした。
三井団地に行くまでのバスは凄くて、
あの狭い道をフルサイズの路線バスが
道幅ギリギリで走ってましたね。
200円で絶叫マシンに乗った気分でした。

Noktonを使ってるんですか?
フォクトレンダー?
フィルム?

使用機材が贅沢で羨ましいです。
懐かしい光景 2011.03.29 Tue 07:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/693-c9197432
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
