日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 


  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

艶美

艶美



今年もいよいよ桜が満開ですね。
しばらく、桜の写真にお付き合いください。

このブログは、桜で始まったので、この時期になると、開設のころを思い出します。
最初は、記事のアップの仕方もよく分からず、ただ淡々と写真を貼り付けているだけでした。
そのころを思い返すと、ブログのスタイルも、写真も、ずいぶん変わりました。
これからも、ゆっくりと進化することに努め、変化を楽しみたいと思います。

3周年に暖かいコメントをいただいた社長さん、uriboさん、マサ某さん、どくとる☆はにわさん、MacoTanさん、jackさん、denさん、涼さん、そして、以前の写真を見に来てくれたり、コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。
あらためて、これからも、どうぞよろしくお願いします!



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 uribo [URL] #G2UhpZEg
記憶にある限りで、桜の写真のカラーって無かったですよね。。
2周年でちょっと遊んでみましたってのはあったけど・・
ずっと思ってるのは、一度桜のカラー写真が見てみたいって事!
4周年では期待して良いかな?^^
 
こちらこそ、ほとんど訪問出来なくて・・
それでも、これからもヨロシクお願いします!
 2011.04.07 Thu 00:09 [Edit]
 ロクサン [URL] #KLUXgvIY
色が無いのではなく、色を作り出せる!

そんな気がします。

木の色は? 花の色は?

光は? 天気は? 風は? 気温は?

創造性を刺激されます\(^o^)/
モノクロだから 2011.04.07 Thu 22:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/698-07b55791
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
