日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

蓄光樹

蓄光樹



大阪の桜も、葉桜になってきました。
今年は、写真を撮るより、桜の中を歩いたり、サイクリングしていた方が多かったように思います。
それが本来の桜の楽しみかもしれません。



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 jaga2 [URL] #-
うちの方も葉桜が多くなってきました。
桜の季節はあっという間ですね…
来年は東北の人も安心してお花見が楽しめるといいのですが。

言われちゃいましたが、
しつこく桜撮りに行って来ます!w
 2011.04.14 Thu 22:58 [Edit]
 ちゃまっちゃ大明神様 [URL] #-
初めまして
足跡観て失礼します
 京都もほとんど葉桜になってきました

昨日は中ハイ呑みながら巡っていました
 前日に雨が降ってたから?、、強風で凄く葉が散っていました

お邪魔しました
初めまして 2011.04.17 Sun 05:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/702-54372fd3
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
