日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 


  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

gray dawn

gray dawn



700枚記念ダイジェスト、後半に行ってみたいと思います。
551枚目から600枚目までの50枚から、15枚のチョイスです。



後半は、蒸し暑い季節から始まります。
水のあるところが恋しい季節でもあります。

夏かすみ

2010/07/24 「夏かすみ」




そして、お盆開け。
このころ、パリの写真が続きました。
拍手も猛烈にいただいたので、一挙掲載と行きたいと思います。

石畳の丘

2010/08/21 「石畳の丘」



離宮にて

2010/08/23 「離宮にて」



Pont Neuf

2010/08/28 「Pont Neuf」




パリ写真一挙掲載といいながら、ここで、地元の写真。
こっそりパリの写真に混ぜてみました。
違和感なく溶け込んでいたでしょうか。

trees on the water

2010/08/30 「trees on the water」




そして、すぐにパリに戻ります。

雨の後に

2010/08/31 「雨の後に」



パサージュ

2010/09/02 「パサージュ」



旅人の街角

2010/09/05 「旅人の街角」




再び、地元に戻ります。
実は、いつもと同じように、拍手を基準に選ぶと、パリの写真がもっと増えるのですが、それだとあまり面白くないので、普段の写真も選んでみました。
地元の残暑の風景をいくつかお楽しみください。

水の路

2010/09/17 「水の路」



水に帰るころ

2010/09/23 「水に帰るころ」



斜光の季節

2010/09/26 「斜光の季節」



浮遊の人

2010/09/30 「浮遊の人」




そして、もう1枚だけパリの写真。
やはりモンマルトルからです。
オープンカーで乗り付けたこのお兄さん、ちょっと気障でしたが、良い被写体でもありました。

カフェの時間

2010/10/06 「カフェの時間」




久しぶりのファミリースナップです。
もうこんな写真を撮ることはできなくなりました。
懐かしい1枚です。

How much?

2010/10/12 「How Much?」




そして、最後の1枚は、600枚記念のカラー。
夕暮れの釧路湿原です。

静寂のとき

2010/10/14 「静寂のとき」



というわけで、700枚記念ダイジェスト、いかがでしたか。
次は、800枚。
どうぞ、お付き合いください!



Genre : 写真  Theme : モノクロ
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 ウナム [URL] #A8BJpryA
ダイジェスト堪能しました。
フランスいいですね。
浮遊の人は本当に軽く浮いてるように見えますね。
 2011.05.11 Wed 20:22 [Edit]
 y. [URL] #-
石畳の丘のような日常が絵になってる写真が素敵(私好み)ですね~ でも旅人の街角も好き!
日本がうまく中に溶け込んでいるのにはびっくり致しました。
素敵な一枚一枚を堪能致しました。
最後は夕焼けで閉じましたセンスの良さをうかがわせる構成でした。有難う御座いました。
 2011.05.11 Wed 21:28 [Edit]
 レインボー・オブ・ドリーム [URL] #SFo5/nok
3周年と700枚記念おめでとうございます^^
100枚ごとにやってくるカラーの写真が楽しみです。
以前も書いたような気がしますが・・・(笑)

こんばんは 2011.05.11 Wed 22:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/714-32c7bed6
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
