日々の静穏

 
 
 
静穏の時間をモノクロームで 
 
 
 
 
 
 


  --:-- | スポンサー広告 | Top
 
 
 
 

夜明け前

夜明け前



おかげさまで、ブログに掲載した写真が800枚となりました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
今日は、しばらく続いている東北の写真を休憩して、恒例のダイジェストをお届けします。
ぜひのぞいて行ってください!







今回のダイジェストは、601枚目から700枚目までの間から、30枚。
まずは、前半の15枚です。





時期は、ちょうど昨年の秋。
葉が色づき、ねこじゃらしが斜陽に輝く季節です。



葉の季節

10/10/16 「葉の季節」



Foxtails

10/10/24 「Foxtails」





続いては、京阪沿線の秋の光景。
祇園、牧野、醍醐、そして、香里園と続きます。



開店準備

10/10/30 「開店準備」



七五三のころ

10/11/03 「七五三のころ」



おにぎり写るんです

10/11/09 「おにぎり写るんです」



冷気さす午後

10/11/13 「冷気さす午後」





この季節は、どうしても葉っぱに目が行きます。
というわけで、葉っぱの写真、葉っぱに目が行っている人の写真、そして、もう一度葉っぱの写真を。



秋の空

10/11/15 「秋の空」



紅葉観光

10/11/23 「紅葉観光」



The Last Leaf

10/11/25 「The Last Leaf」





11月。
この時期の光は、写真のためにあるように思うことがあります。



光の粘性

10/11/27 「光の粘性」



銀杏

10/11/29 「銀杏」





法隆寺の門に立つ金剛力士立像の阿形。
よく見ると、マンガ顔。



阿

10/11/03 「阿」





そして、年末から年明けにかけての写真から選んだのは、東京でのスナップ3枚。
今年は、もう少し東京を撮りたいなぁ。



道行く人

10/12/27 「道行く人」



年の瀬

10/12/29 「年の瀬」



東京砂漠

11/01/21 「東京砂漠」



というわけで、ダイジェスト前編は終わりです。
次回の後編もどうぞお楽しみに!



Genre : 写真  Theme : 自然の写真
  20:00 |  | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
 
Comment
 
 
 
 周平 [URL] #-
実力の差を感じます。
キャリア、年季、写真対する姿勢、全てで私とは違います、、
月とすっぽん!(>_<)ヽ
すごいです。 2011.11.27 Sun 22:49 [Edit]
 船橋や [URL] #-
こんばんは!800枚掲載ですか?!ダイジェスト拝見しました。
色々な800枚、とても重みを感じました。
一つの区切りとして次は1000枚、大台ですね。
応援します。
おめでとうございます! 2011.11.27 Sun 23:24 [Edit]
 G&G [URL] #X.Av9vec
こんにちは。
ダイジェストを拝見させていただきました。
やっぱりいいですね。モノクロは。
800枚掲載、おめでとうございます。


おひさしぶりです。 2011.11.28 Mon 08:30 [Edit]
 uribo [URL] #G2UhpZEg
すっごいご無沙汰してます。。
いつも読み逃げでスミマセン^^;
 
夜明け前の写真、見惚れてしまいました。。
すっごくキレイ・・
teakwoodさんの写真は、モノクロがすごく素敵なんだけど
それにも増してカラーも素敵なんですよね^^
念願の桜のカラー写真、春には見れるかしら?
 2011.12.06 Tue 06:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
Trackback
 
 
 
http://teakwood.blog27.fc2.com/tb.php/813-7dc5eb46
 
 
 
プロフィール
 

teakwood

Author:teakwood
*
関西在住の2児の父です。
基本は銀塩モノクロ
ちょくちょくデジタル
たまにリバーサル
でもカラーネガも捨てがたい
よろしくお願いします!
*
リンクフリーです。

 
 
 
 
 
 
Best Selection
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あし@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
